ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ふりかえって。

11・12月のお料理教室
詳細はコチラ→


1ヶ月ちょっと続いた怒涛のイベントラッシュも終わり、今週はちょこちょこお仕事しながらもお休みweek。

なんだかなにもやる気がおきずポーっとしております。

ということで今までのイベントたちを少し振りかえってみようかと。

かまくらブックフェスタからはじまり鎌人いち場。

この辺はカメラも忘れ写真がまったくございません(´д`)

とにかく鎌人いち場はすごい人で、1人でアワワワしてました。

でもなんだかワイワイとお祭り気分で楽しい♪

ロールケーキの串刺しなんかも作ってみましたよ。(←コレ普段はぜったい作らないデス。)

で、カヤ秋まつり。

秋まつりでは初ドーナツ!
a0128888_693983.jpg

4haのジャムがたっぷり入ったドーナツ♪

コレはなんだかすごい人気でした。

初日は1時間もかからず完売となり、3日間すべて完売と大人気~。

なんでだろ???(笑)

ということで、調子にのってまたどこかでお披露目することありそうです。

ワンコインのワークショップやマッサージも人気でワイワイと賑わっておりました。

そといけ先生のラジオ体操講座も楽しかったなぁ~☆

ということでイベントレポつづく。。。
[PR]
by cafe-4ha | 2012-11-10 06:18 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< ふりかえって ②。 11月の販売日・参加イベントの予定。 >>