ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

鎌人終了~。


昨日の『鎌人いち場』 無事終了しましたー。

微妙なお天気な上ものすごい寒かったケド、たくさんの方においで頂き楽しい1日となりました。

ありがとうございました♪

鎌人、回数重ねていく度来場者も増えている気がします。

前回もたくさん人いたケド今回はあふれるくらいの人人人でピーク時は渋滞してました(´д`)

次回も(春?) 鎌人 出店したいと思ってます~♪

で、バタバタの予定の中で鎌人準備をした為久々に徹夜というものをしてしまって。

昨日、11月12月のお料理教室の予定をお知らせしようと思っていたのですが、爆睡してしまいました・・・テヘ。

今日の夜にはお知らせしますのでもうちょこっとだけお待ち下さいね。

お知らせがだいぶん遅くなってしまっていますが・・・すみません。

今週は19・20・21日とKAYA秋まつりデス。

4haはドーナツ屋になります。

よっていつものキッシュはこの期間は無いのですが、普段食べれないドーナツをお楽しみ下さい☆

4ha人気のジャムを詰めたジャムドーナツですよ♪



10月17日(水)のキッシュ教室に1席キャンセルが出ています!
9・10月の教室詳細はコチラ→

10月の販売日・参加イベントの予定
コチラ→
[PR]
by cafe-4ha | 2012-10-15 07:57 | お教室。 | Comments(0)
<< 11月・12月のお料理教室。 キャンセルでました。 >>