ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

いろいろ。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。すみません・・・。

8月。暑いですね~

今さら感たっぷりですが写真をいくつかご紹介。
a0128888_1540457.jpg

先日の「KAYA夏まつり」。

こんな感じでかき氷ガリガリ~っとやってたわけですが、なんせお天気がね・・・。

この2日間だけ寒かったんですよね(´д`)がっくし

でもお天気悪かったにもかかわらずたくさんの方に来て頂けて楽しかったデス☆

ワンコインでワークショップやマッサージができるなんてステキ♪

また10月に「KAYA秋まつり」として開催します~。

今度はドーナッツ屋さんかクレープ屋さんでもやろうかなぁとか妄想中・・・。

さて次は先週のジャムパーティー♪
a0128888_1551192.jpg

19種類のジャムを用意しました~❤

定番のパンやヨーグルト等の他にパンペルデュやスコーンやお肉やサラダなどなどなど10種類のジャムのお供とともに楽しんで頂きました。

今回はあま~い時間だったので、今度はごはんの会もいいなぁとか。

そんな感じで7月はバタバタと終わったわけですが、バタバタついでに日帰り名古屋も。
a0128888_1603424.jpg

モーニングで名物小倉トースト~♪

バター+ジャムの組み合わせも大好きだけどバター+あんこもウマ~(*´∀`*)

今回は時間なく「あつた蓬莱軒」行けなかったケドまた行きたいなー。


さぁ、8月もお料理教室はやっております。
まだ25日(土)のごはん教室に空きがありますので気になる方はチェックです☆
詳細はコチラ→

9・10月のお料理教室の日程などは8月10日前後に発表デス。
キッシュは人気の「栗」ですよ~
お見逃しなく(*´∀`*)
[PR]
by cafe-4ha | 2012-08-02 16:13 | お店のこと。 | Comments(0)
<< 明日。 今週末。 >>