ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

7月。


『にじいろ市』&『もぐもぐ市』 無事終了いたしました~☆

あいにくのお天気になってしまいまいましたが、たくさんの方に来て頂きまして本当にありがとうございました。

初めて参加させて頂いたイベントでしたが、作家みなさんフレンドリーな方ばかりで、私もとても楽しい1日となりました♪

さて、また追加で7月にイベントが。

今度は『カヤ夏祭り』です!

その名の通りKAYA galleryでカヤファミリーみなさん参加するプチ祭り。

祭りといってもタコ焼きや金魚すくいはありませんが、かき氷はありますっ。

もちろんかき氷担当は4haのワタクシです!!

4ha人気のシロップをたっぷりかけて♪

その他ワンコインワークショップ・ステキな夏小物(?)などなど。ワクワク❤

日程:7月21日(金)・22日(土)
詳細はまた近日お知らせしますねー。

さてさて、7月14日(土)は販売日デス。
夏の間はお休みしますので(9月中旬まで)キッシュ食べ納めしてくださいね。

その代りといってはなんですが、7月後半くらいから期間限定でジャム・シロップの通販をやろうかと思っています。

シロップを使った冷たいドリンクはこれからの時期にピッタリ。

ギフトにもいかがでしょうか(*´∀`*)?

詳細はまた準備が整い次第お知らせします。

ジャムと言えば『ジャムパーティー』もまだ少しお席ありますのでこちらもどうぞ。
詳細→

7・8月のお料理教室はコチラ→
(キッシュを食べたいという方も大歓迎~)
[PR]
by cafe-4ha | 2012-07-08 13:33 | イベント。 | Comments(0)
<< カヤ夏まつり。 7月の販売日・参加イベントの予定。 >>