ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

鎌人終了~。


昨日の鎌人いち場無事終了しました☆

とってもお天気がよくて海風も気持ちよくとても充実した1日となりました。

たくさんの方においで頂きありがとうございました。

12000人超える来場者があったようですよ。スゴ~

そう言われてみれば昨年秋より賑やかだったような。

ワタシもいろいろと見て回りたかったケドお店があるのでできず…雰囲気だけ楽しみました♪

次回は秋開催だそうで、また参加できたらよいなと思ってます。

さてさて、今度の日曜日は『渋谷てづくり市』に参加します☆

今回で渋谷てづくり市はしばらくお休みさせて頂こうと思ってます。

暑くなるので…。秋くらいからまた出店する予定デス。

あと、今発売されているhanakoに4haのキッシュとてづくり市での店構えが小さく載っています。

ホント微妙な感じに載ってるので見逃しちゃうかもデス。

キッシュの値段が間違ってるのが気になるところですが…。

覚えてたら見てみて下さいまし~♪



お料理教室ですが日程を追加した今週6月1日(金)のごはん教室まだ空きありますよ~。
5・6月のお料理教室詳細はコチラ→

さぁ、7・8月のお料理教室はなにをやりましょうかねぇ(*´∀`*)??
6月10日前後くらいにお知らせできると思いますのでお楽しみに♪
[PR]
by cafe-4ha | 2012-05-28 21:13 | イベント。 | Comments(0)
<< 6月の販売日・参加イベントの予定。 明日。 >>