ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

沼津いってきたよ。

だいぶんご無沙汰になってしまいました・・・(´д`)

GW中にちょっとした事件がありバタバタとしてしまって。

ちょっぴりトホホなGWになってしまいましたが、無事沼津のアジフライは楽しめました♪

事前に沼津在住の知人にお店を教えてもらい行ったのですが、前の日にTVで沼津をやっていたせいもあってか、けっこうな人で。

とりあず生シラス&生桜えびも食べたいしということでお寿司屋さんも~♪

生魚食べれないんですケドこういうのはスキなんです(*´∀`*)フフ

お買い物もたっぷりしてなかなか楽しい1日でした☆

みなさんもぜひ沼津いってみて~♪


さあて、初夏に向けてそろそろシロップ作りも始めようかと思ってます。
コレ ↓ は去年の。
a0128888_2032265.jpg

もしかして27日(日)の鎌人いちばでお目見えするかも???

今回の鎌人いちばは何を持っていこうか考え中。

また近くなったらお知らせします♪


さてさて5・6月のお料理教室ですがお席少なくなってきています。
ごはん教室・キッシュ教室は日程追加あるかもですので気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。
5・6月お料理教室の詳細はコチラ→
[PR]
by cafe-4ha | 2012-05-11 20:37 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< タイ。 GW。 >>