ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ウィークエンド。

a0128888_23475783.jpg

今回のお菓子教室は『ウィークエンド』。

レモンの風味のケーキにアプリコットジャムとレモンのアイシングがかかってます。

甘酸っぱいこのお菓子ワタシ大好き♪♪

普段あまりお菓子って食べないのだけどお教室で余ったコレはぜったい食べちゃうっ。

1切れ2切れ・・・ってとまらないから~(*´∀`*)

また上にチロチロっとのったピスタチオがカワイイでしょ??? ←自画自賛

アイシングを塗る作業が意外とむずかしい。って皆さんぬりぬりしながら言います。

ぬりぬりしてみたい方、まだ4月のお教室1名様空いております。お気軽にどうぞ♪

全然関係ないですけど『蜂の家』のいちご大福おいしいのでおススメ。

数年前からハマっててこの時期になると必ず買う。

お餅の具合がね。いいんですよ。

そんなワケで、明後日24日(土)は販売デス。

あまりお天気良くなさそうですが(´Д`)

お待ちしてます~


お料理教室まだ若干空きがあります。
気になるものがありましたらお早目にどうぞ☆
3・4月のお料理教室の詳細はコチラ
[PR]
by cafe-4ha | 2012-03-23 00:17 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by mackey at 2012-03-23 11:39 x
全てが美味しそう!
レモン風味のケーキ(>_<)よだれが・・・。
池尻チーム食べた~~~い!!!
Commented by cafe-4ha at 2012-03-23 13:54
mackey様
レモンアイシングのジャリジャリがねおいしいんだおー(*´∀`*)
今度の全員集合の時持ってくー
Commented by mackey at 2012-03-29 15:30 x
やったー(^_^)v
次回集合楽しみだ!
Commented by gawamiya at 2012-03-30 15:12 x
ごち~
<< ピリリ。 今度は。 >>