ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ありがとうございました。

今年も残すところあと数時間。

今日はお蕎麦屋さんを2軒ハシゴしてきました。

最初に行った赤坂のお蕎麦屋さんがなんだか納得いかず・・・。(加賀まりこに会えたけど)

かなりお腹いっぱいだけどこれからダンナ様バースデイパーティー☆

今年はなんとかガンバって起きて年越し迎えたいデス。

今年は私にとって仕事もプライベートも変化の年でしたが、来年は穏やかな日々が過ごせる年となってほしいものです。

いろいろと書きたいところですが・・・。また来年。


今年も一年ご愛顧ありがとうございました。

みなさまよいお年をお迎え下さいませ☆

また来年も4haをよろしくお願いいたします。


1・2月のお料理教室詳細はコチラ→
1月の販売日・参加イベント予定はコチラ→
[PR]
by cafe-4ha | 2011-12-31 19:54 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 2012。 1月の販売日。 >>