ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

miniフリマ終了。

週末のminiフリマ&4日渋谷てづくり市無事終了いたしました☆

3日はあいにくのお天気でしたが雨の中足を運んで下さりありがたい事でございます。

今回は前回に比べのんびりペースでやっていたのでゆっくり商品もご覧頂けたようです。

4日はアトリエの方はユッコさんにお任せしてワタシは渋谷てづくり市に参加しましたが、アトリエの方にもてづくり市の方にもたくさんお客様に来て頂きました。
ありがとうございます♪

ワタシも狙っていたアルミのお弁当箱を手に入れられてウフフです。
コレがなぜ残ったか不思議なくらいカワイイのですよ☆

また来年もなにかminiイベントを開催できたらと思いますので楽しみにしていて下さいね~(*´∀`*)

さてさて12月のお料理教室ですが、まだ若干空きがございます。
12月9日(金) ごはん教室 キャンセルがあった為1席空きがでました。
12月16日(金) ホームパーティー教室 残2席です。
トマトの泡などちょっとおもしろいものあります。

お申し込みはメールにてお受けしております。
コチラまで → cafe4ha@yahoo.co.jp

12月のお料理教室の詳細はコチラ→
来年1・2月のお料理教室の予定は今週末くらいにお知らせいたします。
お楽しみに☆

お菓子の販売はそろそろクリスマスのにおいを漂わせようかと。
スパイスクッキーやクグロフ型で焼いたケーキなどなど。

今年もあと1か月切りました。早い~
寒い冬はミルクティーと甘いお菓子を♪♪

12月の販売日・参加イベントはコチラ→
[PR]
by cafe-4ha | 2011-12-05 17:32 | お教室。 | Comments(0)
<< 1・2月のお料理教室。 フリマやってます。 >>