人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

カフェオレ。

カフェオレ。_a0128888_1753999.jpg

先日の築地本願寺でのてづくり市でお隣のブースだったFrestaさんでコーヒー豆を購入。

ウチのダンナ様に頼まれたのだけど、ワタシも無性にカフェオレが飲みたくなって今朝はカフェオレとクロワッサン♪♪

と、思ったけどクロワッサン買えずなぜか焼きそば。

カフェをやっていたけれど、ワタシホントはコーヒー飲めないんデス・・・。

というか、飲めるのだけど飲むと貧血起こすのであまり飲まないようにしていて。

で、今日はチャレンジャーな気分で飲んでみた。

ミルクとお砂糖たっぷりめのカフェオレと焼きそばのビミョーな組み合わせ。

おいしくいただきました~☆

2杯目いっちゃう?と調子にのってしまうとこだったケド、やっぱりきた貧血。

フラフラドキドキしながら本日の業務を・・・と思ったけどやっぱり無理でソファにごろりん。

みなさんも気をつけて下さいね。

ワタシだけかしら???



9・10月のお料理教室はコチラ→
販売日・参加イベントの予定はコチラ→
by cafe-4ha | 2011-10-04 17:29 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 11月・12月のお料理教室。 明日は築地本願寺。 >>