ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

女1人旅 その③。


鹿ちゃんとお別れし、京都へ向かう前にカフェで少し休憩~。
a0128888_17544915.jpg

『工場跡事務室』

大正時代に建てられた古い工場をリノベーションして作られたカフェ。

敷地内には他に洋服屋さんもあったり。 ↓
a0128888_186549.jpg

人けもなく静かな空間で一休みしてからお次は京都~。

京都に着いた頃にはもうすっかり夜ゴハンの時間ということで、ワインブラッスリー『シトロンブレ』へ。

フレンチな串揚げとワインのお店。

ワタシココの『ブルーチーズのマカロン』大好きなんです。

串揚げとワインをお腹いっぱい楽しんでホテルへ帰り即就寝Zzzz…。

で次の日の朝ゴハンは『伊右衛門サロン』。あの伊右衛門デス。
a0128888_18371450.jpg

あー、なんか食べてばっかり。

この日もカフェを巡ったりとずっとおいしいものの食べ歩き♪♪

こんなにのんびりと自由な時間を過ごしたのはほんとに久しぶり。

ここ2年ほどは自分の時間なんてあまりなかったから調子にのっています。

たくさん食べてたくさん歩き最後は夕暮れ時の高台寺。(かなりブレブレ↓)
a0128888_1849285.jpg

旅終了。

またいきたいなぁ。love奈良(*´∀`*)



9・10月のお料理教室はコチラ
満席となっているクラスもでてきていますので、ご希望のお教室ありましたらお早めに☆
8月27日(土)のケーク・サレ教室もまだ空きがございます。
[PR]
by cafe-4ha | 2011-08-23 18:59 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 変更。 女1人旅 その②。 >>