ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

女1人旅 その②。

奈良はお盆の時期に 『燈花会』 というイベントをやっていて、奈良公園全体がろうそくの灯りに照らされます。

ワタシはここ数年は毎年観に来ていて今年もやっぱりやって来ました。
a0128888_1114332.jpg

なんか去年よりろうそく少ない??とか思っちゃいましたが、やっぱりキレイ。
a0128888_11182485.jpg

夜の興福寺もなんか幻想的。

そんなわけで1日目は伊勢と奈良を満喫し、2日目はあの 『なず菜』 に行ってきました~♪♪
a0128888_1126326.jpg

なず菜はあの有名カフェ 『くるみ木』 がやっているゲストハウス秋篠の森にある完全予約制のレストラン。

すごく辺鄙な場所にあるのだけど、以前からすごく行ってみたくて今回初訪問。
a0128888_1130623.jpg
a0128888_11305764.jpg

その名の通り小さな森の中にゲストハウス・レストラン・雑貨屋さんが点在しています。

ほんとにステキな空間で癒されます。

で、肝心なお料理ですがどれも丁寧に作られていてとてもおいしい。

お野菜中心なので女子ウケ間違いナシですっ。

ゆっくりと時間が流れるなかでおいしいお食事をお腹いっぱい楽しむことができました☆

あ~また行きたい。すぐ行きたい。

そんなわけでゆっくりしすぎて、かなりいい時間なってしまい…。

でも鹿ちゃんに会っていかなきゃ(?)と思って急いで東大寺へGO!!!
a0128888_1154598.jpg

あ~やっぱりカワイイ♪♪ テンションあがるー

つづく・・・。


9・10月のお料理教室はコチラ
満席となっているクラスもでてきていますので、ご希望のお教室ありましたらお早めに☆
8月27日(土)のケーク・サレ教室もまだ空きがございます。
[PR]
by cafe-4ha | 2011-08-22 12:01 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 女1人旅 その③。 女1人旅 その①。 >>