ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

終了。

a0128888_1322468.jpg

昨日は久々の渋谷てづくり市でした。

会場の代々木八幡宮は木々に覆われていて太陽の陽にさらされることはないので思いのほか快適。

しかしさすがに1日外にいると暑くて暑くて体力消耗…。

今日はおウチでグッタリ(´Д`)

そんな暑い中カフェ時代のお客様も何人か来て頂きありがたいことデス。

今回は定番お菓子の他にアプリコットとピスタチオのタルト(上の写真)やクグロフ型で焼いたケークサレも持って行きました。(事後報告ですが…)

タルトはピスタチオクリームを敷き込んで焼いています。

ケークサレはドライトマト・モッツァレラ・バジルの入った塩味ケーキ。

キッシュはこの暑さでちょっぴり心配だったので今回は見送り。

次回はキッシュも参加させたいと思います。

とはいってもやはりこの暑さ。

お客様少なめ&ワタシ的に無理ということで(汗)もう少し涼しくなるまで手づくり市はお休みしようかと思ってます。

次回は9月か10月頃を検討中。

それまではお料理教室やお菓子の販売などのイベントで4haをお楽しみ頂けたらと思います(・o・)ノ

7月16日(土)のごはん教室はまだ1席空いておりますのでご興味ある方いましたらお申し込み・お問い合わせ下さいませ。

そしてそして来週20日(水)~24日(日)は期間限定でカフェ復活ですよ♪

人気の冷たいsweets 『トライフル』 今回は週末だけでなく期間中お召し上がり頂けます☆

ランチはちょっとまだ考え中。

もちろん人気のキッシュはありますのでご心配なく。

また決まりましたらお知らせいたします。


あっ、ぜんぜん関係ないのだけど…
先日お友達と白金でランチしてたら長谷川潤ちゃんに遭遇っ!!!

彼女は併設のお洋服屋さんでショッピングしてたのだけど、顔小っちゃくてもうめちゃくちゃカワイイですから~☆

思わずガン見(笑)

ダンナ様?婚約者?と一緒だったのだけど、そのカレも特別イケメンなわけでもなく(←失礼?)すごくフツーな感じの方でそこがまた高感度アップ。

今度生まれ変わったら長谷川潤か深っちゃん(深津絵里)になりたい…。
[PR]
by cafe-4ha | 2011-07-11 13:56 | イベント。 | Comments(0)
<< 念願の。 暑いので。 >>