ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

休息。


先週からしばらくお休みと決めて少しゆっくりと過ごしました。

ダンナさんとディナーに出かけたり、お友達とホテルで女子会etcしばらくぶりにお出かけ三昧♪

今日はtocotocotocoのユッコさんとカフェめぐりしたり。

楽しいぃ~♪♪♪

今までこういう自分だけの時間てなかなか持てなかったので弾けてます。

7月はお料理教室やイベントがあったりとなので、それまではラボの片付けと自分の時間を楽しもうかと思います。

8月の予定はまだ未定ですがまたお料理教室も開催する予定デス。

その他にも何か企画したらまたお知らせしますのでお楽しみに(・o・)ノ

今日ユッコさんとお話してて、なんだか色々とやりたくなってきちゃいました☆
[PR]
by cafe-4ha | 2011-06-28 22:22 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< てづくり市。 その後。 >>