ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ありがとうございました。


昨日cafe 4haの最後の日を迎えてしまいました。

閉店のお知らせをしてから昨日まで、たくさんのお客様に足を運んで頂き温かいお言葉をたくさんかけて頂きました。
お花や心温まるお手紙などもたくさん頂き本当にありがとうございました。
言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためて4haは愛されていたんだと感じた日々でした。

自分の夢だったカフェをオープンしてからは毎日が目まぐるしい忙しさで、精神的にも肉体的にも『もう限界っ』と思ったり、震災後は計画停電などの影響もあり静まり返った鎌倉でなんとかしてお店を開けている『意味』に悩んだりと色々考えてしまう事はありました。
でも悩みながらもここまで続けてこれたのは、やはり『おいしい』と言ってくれるお客様がいた事。
やっぱり自分はこの仕事が好きなんだという事。
なのだったと思います。

家族にも助けられここまで来る事ができました。

確かに大変な事もたくさんあったけど、お店が終わった今思い出すのは楽しかった事ばかりです。

2年足らずと短い間でしたがたくさんのお客様やギャラリーの作家さんたちと出会う事ができとても充実した日々でした。

カフェは終了してしまいましたがこれからは違った形で4haをがんばっていこうと思います。

その前に少し充電して(笑)

また『おいしい』という言葉を聞けるようがんばっていきたいと思います。

どこかでまたお会いできますように。

本当にありがとうございました。

4ha 栗木由妃
[PR]
by cafe-4ha | 2011-06-13 19:22 | お店のこと。 | Comments(6)
Commented at 2011-06-14 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo at 2011-06-15 00:32 x
お疲れ様でした。
たっぷり充電して下さいね。
また4haさんの美味しいお菓子、お料理を楽しみにしてます。
Commented at 2011-06-16 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-4ha at 2011-06-21 22:44
すずき様
最後までありがとうございます。
cafe 4haとしてのお付き合いは短いものになってしまいましたが、またキッシュや焼き菓子などみなさんにご提供できる場を作って行きたいと思っていますのでこれからもお付き合い頂けたら幸いです。
都内のラボの方は準備が少しかかりそうですが、しばしお待ち下さいませ…。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by cafe-4ha at 2011-06-21 22:45
gawamiya様
ありがとうございます。
とりあえず一区切り。
これからもがんばりまーす☆
<< キッシュ教室。 明日。 >>