ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

明日。

閉店まで残すところ本日含め2日となってしまいました。

明日1日だけですが『トライフル』復活デス。

コレが大好きな小さなお客様(男子)のご要望に応えて☆

最後ということでキッシュや焼き菓子のオーダーが多かったりでなかなか作れずに今日まできてしまいました…。

お楽しみに♪


明日の最終日は17時閉店となりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by cafe-4ha | 2011-06-11 06:10 | お店のこと。 | Comments(2)
Commented by mackey at 2011-06-13 10:30 x
最終日無事に終わった?
お疲れ様でした(^_-)-☆
片付けもあるだろうけど暫くは充電ですね(^_^)v
Commented by cafe-4ha at 2011-06-13 19:24
macky様
ありがとうございま~す♪
無事終了しました~☆
たくさんの人に来て頂き感謝感謝です。
そして早速今日から片付けデス…。
<< ありがとうございました。 お教室。 >>