ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

準備。


忙しかった日々が終わり、先週から新しいラボの準備を始めたのですが。

これが思ったより大変な事になっていて…ラボとして使えるのはまだまだ先になりそうデス(´Д`)

なんせ10年以上も人が使っていないお家ですので。(しかも生活品はそのまま)

でも、また居心地のよい空間にしたいのでコツコツとがんばるっ。

お客様が来るか分からないけど月1くらいでこのラボで販売もしたいと思っているので。

また見れるような状態にまでなったらちょこっとご紹介しますね♪

さて、お店の方は閉店まで1ヶ月を切りました。

また人気のあった『トライフル』もたまに作ろうかなぁとか思ってます。

あとあと、結構ご要望のあるお料理教室。

企画したら皆さん参加して頂けますかねぇ???

企画して参加者ゼロだととても悲しいので…。(←小心者)
[PR]
by cafe-4ha | 2011-05-16 19:16 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by tamura at 2011-05-17 21:34 x
参加したいです、私!
Commented by cafe-4ha at 2011-05-18 06:28
tamura様

わぁ~嬉しい♪
デハデハ早速計画してみたいと思います。
Commented by kumacocco at 2011-05-18 09:16 x
娘も幼稚園に行くようになったので、時間には少し余裕が出来たし、あとはお財布に余裕があれば(笑)ぜひとも参加したいです♪
Commented by cafe-4ha at 2011-05-26 07:40
kumacocco様
お時間等ご都合よろしければぜひぜひご参加下さいませ♪
7月以降の予定ですが只今調整中ですので暫しお待ちを~
<< お知らせ。 イベント終了。 >>