ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

本日の営業。

本日の営業もam11:30~pm16:30までとなります。

今日はam9:20~pm12:00まで計画停電の予定になっております。
今のところ実施されるかどうかわかりませんがもし実施された場合にはその時間帯はお菓子やキッシュのテイクアウトのみとさせて頂きます。

もし停電になった場合その時間帯店内は暖房や照明がつきません。
もしそれでもよいという方がいましたら、お茶やお食事ご用意致しますのでどうぞおいで下さいませ。(少しですがキャンドル用意してます)
[PR]
by cafe-4ha | 2011-03-17 05:40 | お店のこと。 | Comments(4)
Commented by nako-garden at 2011-03-16 10:33
こんにちは!頑張ってますね~☆
こういう時にお仕事して普通に過ごすのって大事ですよね。
私も頑張らなきゃ!!
余震など気をつけてお店開けてくださいね。
Commented by gawamiya at 2011-03-16 16:19 x
こんな時こそ、がんばり過ぎないよう、気をつけてくださいね。
体を壊したら、何もできませんからね~
Commented by cafe-4ha at 2011-03-17 20:54
nako-garden様
こんばんは。ありがとうございます☆
電気がないからといって家でじっとしてるわけにはいきませんからね。
何かをするということで自分が安心するというのもあるかもしれません。
あ、昨日yayoiさんいらっしゃいました。
マルシェでまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
nakoさんも作品づくり頑張って下さいませ☆
Commented by cafe-4ha at 2011-03-17 21:39
gawamiya様
ありがとうございまーす。
できる範囲でがんばりますよ~
<< 本日は。 これから。 >>