ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

これから。


今回の地震で被災された方々、ご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。



これからしばらくは計画停電により営業時間の変更や臨時休業などあるかもしれません。

その都度こちらのブログでなるべく早くお知らせいたしますのでご確認頂けたら幸いです。

東京から通っているので交通機関が微妙なところなのですが、乗り継ぎ乗り継ぎしてもなんとかお店は可能な限り開けていきたいと思っています。

今日はお休みだったのであちこちに買い出しに出かけたのですが、どこも大混雑で物は無いしレジを通すのに40分以上並んでいたりと、焦りと肉体的疲労で帰ってきた時はもうぐったり…。

帰ってきてもやらなきゃいけない事はたくさんあったのだけど、ちょっと休憩でお店から持ち帰ってきたお菓子を。

癒しのひと時。

こんな時私にできることはこれなのかなぁと。

お菓子やキッシュでほんのちょこっとだけど安らぎのお手伝い。

こんな状況でお客さんはそんなに来ないだろうけど少しでも開けてていたい。

あと節電。

テレビも各局あまり違ったことやってないし、協力して1局に絞ればすごい節電になるような…とか思ってみたり。

普通に生活できないことに皆ストレス&お疲れのことと思います。

でも被災地の方々に比べれば屁のかっぱです。

私は今日も家族みんなで温かいごはんが食べれました。

少しでも早く被災地の方々がそんな生活に戻ることを強く願います。
[PR]
by cafe-4ha | 2011-03-14 23:17 | お店のこと。 | Comments(0)
<< 本日の営業。 お知らせ。 >>