ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

久々。


なんだかまともにブログを書くのも久々な気がします。

先週からイベントやらお菓子の納品などがたて続きにあったもので、四六時中ずぅーっとお菓子を焼いておりました。

今日やっと最後の納品が終わりとりあえずホッ。

久々にお布団で寝れそうデス…。


渋谷のてづくり市では4haのお客様が遊びに来て頂いたりと嬉しいことがあったり。

しかも暖かい差し入れまで…感涙(T◇T)

お土産にクッキーを持っていって頂こうと思ったのにお渡しするの忘れてしまった…。

てなわけで身も心もポカポカでお仕事できました☆

都合により1時間ほど早く閉めてしまったのもあり数個のクッキーが残ってしまいましたが、
あとは無事完売~。

とても以外だったのが『プチ ウィークエンド』があっという間になくなってしまって。

お店でも久々に出してみよか検討中。

てづくり市ってなかなか楽しい♪

てことで今度は世田谷のてづくり市に参加します。


〇世田谷てづくり市

日時:3月27日(日)10:00~16:00 (なくなり次第終了です)

開催場所:世田谷観音


今回はジャムや塩味カップケーキなども用意しようかなと思ってます。

みなさんお待ちしてますよ~♪
[PR]
by cafe-4ha | 2011-03-10 21:26 | Comments(0)
<< お知らせ。 お知らせ。 >>