ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

いろいろと。


久しぶりにお写真。
a0128888_0385844.jpg

ロシェ。
いちごとピスタチオのホワイトクランチチョコ。

a0128888_0415420.jpg

ショコラ フランボワーズ。
小さなガトーショコラの中にフランボワーズジャム。

a0128888_0455452.jpg

チョコペースト。


てな感じでチョコ増加中デス。
[PR]
by cafe-4ha | 2011-02-05 00:51 | お店のこと。 | Comments(2)
Commented by マドレーヌ♪ at 2011-02-13 06:29 x
Rubanのおそと市で、ロシェとチョコとアプリコットのケーキなどなど購入しました。ロシェ娘が特に気に入ってました!残念ながら、チョコペーストはすでになく・・・是非お店にランチがてら伺いたいと思います!!にんじんのナムルの味が忘れられません!!
Commented by cafe-4ha at 2011-02-15 21:17
マドレーヌ様
寒い中足を運んで頂きありがとうございました。
ロシェはバレンタイン期間のみのですがチョコペーストはもうしばらく置いております。
ただ今お店ではチョコペーストを挟んだクッキーも1枚(100円)から販売しております♪
機会がありましたらまたぜひぜひお店の方にも遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちしております☆
<< サンド。 チョコ。 >>