ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

雪。

昨日は朝出かける時すごくすごく寒くって、お客さん来るかしらぁなんて思っていたら。

案の定なんだか寂しい感じで外を歩いている人も少なめな感じ。

そしたらお隣のクミちゃんが『見てー』とドアをオープン~♪

あら、雪(゜∇゜)

寒いわけだ。エアコンも効かないわけだ。

子供達は楽しそうに走り回ってたけど。

あと何年そう喜んでいられるかな…と冷たい視線を送ってみた。(←イジワル)

ああー早く暖かくなってくれないかなぁぁ…としつこく思ってみる。

できる事なら冬は冬眠していたいと本気で思うくらい寒いのがダメなのデス(´Д`)

バレンタインも近くなってきたなぁ。

先日の風邪で完全に止まってしまったチョコもの開発。

そんな中、先週から『チョコラ フランボワーズ』出ています。

小さなガトーショコラの中にフランボワーズジャム。

コチラのお菓子ヴァローナのチョコレートを使ってます☆

チョコとフランボワーズ。テッパンですよね(*´∀`*)
[PR]
by cafe-4ha | 2011-01-31 19:09 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< チョコ。 お知らせ。 >>