ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

最近。


なんだかまともにブログを書くのも久々な気がします( ̄∇ ̄;)

最近はすごく忙しかったり、ビックリするくらいおヒマだったり…。

いまだに読めません…。

先日hanauta#さんのリースを購入したのでお店も来週あたりからクリスマスモードにしたいなぁとぼんやり考えてみたり。

hanauta#さんといえば今kayaファミリーの中で密かなブーム『キャラメルプルーン』。

プルーン入りのキャラメル生地にクランブルを乗っけて焼きました。

写真が無いのが残念。

皆さん『おいしぃ~♪』と言ってくれて人気急上昇中↑↑↑

あったかいミルクティーとどうぞ♪♪♪

妙本寺の紅葉ももう少しかなぁ。

もみじがキレイらしいので確認しに行かなきゃデスε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by cafe-4ha | 2010-11-26 22:45 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 今週は。 明日は。 >>