ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

終了しました。


KAYA MARKET無事終了しました。

ワタシはお店の方にいてギャラリーの様子が見えなかったのですがたくさんの方に来て頂いたようでありがとうございました。

4haジャムもたくさんの方に手にとってもらい、ワタシも直接お客様とお話しながらおススメしたかったデス。

今回のジャム少し残りましたのでお店の方に置いときます。

買い逃がしてしまった方いましたらどーぞ☆

『ビーさんのロールキャベツ』と『ザクロカレー』大好評でしたよ~♪♪♪


色々と落ち着いたのでずっとお休みしていた週末限定sweets『さつまいもとオレンジマーマレードのパンプディング』ですが今週末からまた再開です。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-11-08 17:37 | お店のこと。 | Comments(0)
<< お茶会のお知らせ。 ジャム&ざくろカレー >>