人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

イベント。

イベント。_a0128888_21512833.gif
イベント。_a0128888_21515087.gif


以前ちょこっとお話したイベントです。

かなりギリギリのお知らせになってしまいましたが…。

4haからはジャムを数種類だそうと思っています。

ジャムはお味見できます。

あと夜カフェの方は今回はちょっとできなかったのでその代わりランチをいつもと違った感じにしようかと思ってます。

映画に出てくるゴハンを作ってみようかと♪

今のところ候補は…

〇ビーさんのロールキャベツ (ホノカアボーイ)
〇ざくろカレー (食堂かたつむり)
〇シナモンロール (かもめ食堂)

まだ決定ではないのですがこんな感じです。

今ちょっとお家と仕事でバタバタしてしまってちゃんとお知らせできずにゴメンナサイ…。

またちゃんと決まったらジャムなどもお知らせします。

とり急ぎご報告まで☆
by cafe-4ha | 2010-10-29 22:03 | お店のこと。 | Comments(0)
<< 明日。 お知らせ。 >>