人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

発見。


昨日はRubanさんの『おそと市』に参加してきました。

悪天候の中、4haブースへ来て頂いた皆様ありがとうございました。

で、イベントで3種類のジャムを出していたのですが、その内の1つ『リンゴとキャラメルとバニラ』。

今日ソレをアイスクリームにかけてみたのだけど…。

ウマ~(*´∀`*)♪♪♪

思わずお仕事中のお隣のクミちゃんに強制的に食べさせてしまった。

今までなぜにこの組み合わせをしなかったのだろうかっ。

ワタシ的にかなり気に入ってしまったのでメニューに取り入れようかと。

今ジャムがちょっと不足気味なので明後日金曜日から登場です☆

コチラは寒くなってきたら終了してしまうと思いますので食べてみたい方はお早めに。

気に入って頂けたらジャムの販売もしておりますのでお家でも食べれますよ~♪(←宣伝)

バニラビーンズ香るほろ苦おとなジャムデス☆
by cafe-4ha | 2010-09-30 00:17 | お店のこと。 | Comments(0)
<< お知らせ。 お知らせ。 >>