人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

秋デス。


なんだか久々のブログ更新なような。

暑い暑い日々からやっと朝晩は過ごしやすくなって快適デス。

ワタシはとっても冷え性なので、もうすでにお家ではフリースを引っ張り出して着ております。

で、秋といえばなんつったって食欲の秋!!

スーパーなどで栗も見かけるようになったし、創作意欲がモリモリと復活してきましたっ☆

あ~、栗のキッシュもおいしそうだなぁ。

なんていろいろ考えてると楽しい♪♪♪

あっ、楽しいといえば今お隣の雑貨屋さんkramnokt のクミちゃんとイベントを計画していてね。

11月1週目の週末を予定していて、まだ具体的には決まってはいないのだけど、隣のギャラリーも使ってお野菜やアンティークの雑貨などなど販売したり。小さな写真展なんかもやるかもデス。

そしてついに『夜4ha』もっ!!!

ワインバー的な感じで。

偶然にも11月6日(土)は新月。

新月はお酒を飲んでも酔いにくいそうですよ。(←ホント???)

具体的に決まりましたらまたお知らせします。

来週はRubanさんのイベントに参加したり、10月は焼き菓子の大量オーダーがちょいちょい入っていたりとこれから忙しくなりそう。

夏の間ボケ~っとしていた分がんばらなくっちゃデス。

とりあえず明日はイタリアンでエネルギー補給♪♪♪ウフフ


秋デス。_a0128888_22561471.gif

by cafe-4ha | 2010-09-21 22:57 | お店のこと。 | Comments(0)
<< トライフル終了デス。 お知らせ。 >>