ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

焼き菓子。


今週からまたクッキー類再開デス♪

真夏の間は暑くて暑くてもう最低限のお菓子しか焼いてなかったのですけど、そろそろスイッチオンしなきゃなと。

といってもまだまだ暑いので、完全にドアなど閉めきってクーラーガンガンでないと生地がすぐにダルダルになってしまうので、営業中に作るのは絶対ムリ。

なのでこのお休みはお店にこもって作ってきました☆

定番のキャラメルサブレ・メープルキプフェル・ガレット。
とりあえずこの3種類からのスタートです。

もう少し涼しくなったらタルトも始めようかなと考え中~。

あれ。でも去年もそんな事言ってたような…。(←作ってない)

でも今日久々に試作もしたし、多分ダイジョブ。(多分…)

期待してて下さいっ!!

来週は新しいジャムも登場ですよ~(^o^)/

秋よこいこい秋よ来い♪♪♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-09-07 22:37 | お店のこと。 | Comments(0)
<< お知らせ。 桃ジャム。 >>