人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

桃ジャム。


おかげさまで桃ジャム完売いたしました!

桃とリュバーブのジャム(400円)が若干残っています。

コチラも店頭に出ているだけで終了ですのでお早めに☆

さあ、今度はなんのジャムを作りましょうかねぇ。

やっぱり今はいちじくでしょうか???
by cafe-4ha | 2010-09-03 23:28 | ジャム&シロップ。 | Comments(5)
Commented by at 2010-09-05 23:57 x
こんばんわ☆
ブログを読ませて頂いています。
いくつかお聞きしたいことがあるのですが・・・
ご夫婦でされているということですが、
なぜご夫婦でカフェを始めようと思われたのですか?
ランチも以前頂いたのですが、凄く美味しくて、
お腹いっぱいになりました。
奥様が作られているんですよね??
メニューなどはどのように決めているのですか??
突っ込んだ質問でごめんなさい・・・
もしよかったら教えてください。
Commented by cafe-4ha at 2010-09-06 09:40
☆ 様
こんにちは。
ご来店ありがとうございました。
ご質問の件です。
夫婦で経営している思われている方が多いのですが、私が1人でやっているお店です。主人はたまにお手伝いに来てもらっているだけです。
お客様ご自身のブログや食べログ等に夫婦経営と書かれてしまっているようなのですが…。
お店で提供している物はすべて私1人で作っております。
ランチは週替わりで、買い物に出かけた先で食材を見ながらいつも決めています。一応色々なバランスを考えて作っております。
ほとんどインスピレーションで決めているので…なんだかゆるい感じですみません…。

また機会がありましたらぜひ遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちしております。
Commented by at 2010-09-06 22:52 x
お返事ありがとうございます。
お1人でされているんですね・・・
インスピレーションですか!!素敵ですね☆
私もそんなアンテナがあったらいいなぁ・・・
是非、参考にさせて頂きたいです♪
お店をお1人でやっていくって大変じゃないですか??

ごめんなさい、変なこときいて…
Commented by cafe-4ha at 2010-09-07 22:10
☆様
そんな風に言って頂けるなんて…お恥ずかしいデス…。
お店を1人でやっていくというのは良い面もありますが正直なところ大変な事も多いです。特に肉体的に…。
お客様の言葉に励まされてがんばってやっておりますっ。

これからも何気なく応援して頂けたら幸いです。
Commented by at 2010-09-07 22:54 x
いろいろと聞いてしまってごめんなさい・・・
ありがとうございました。
陰ながら応援させて頂きます。
また、ランチ、テイクアウトもしてみたいなぁ~☆
楽しみにしています♪
<< 焼き菓子。 ジャム&シロップ。 >>