ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

夏の終わり。


昨日、2ヶ月間お隣のミニギャラリーでお世話になっていたtocotocotocoさんが去っていきました。

搬出が終わってからカヤの前にてみんなで花火大会~♪♪

花火なんて何年ぶりだろうか。

小さな子供達もいてみんなでワイワイと☆

子供達は夜の妙本寺まで肝試しに行ったりして、なんか夏を満喫してたみたい。

都内じゃ公園とかでも花火禁止だし今の子供達はちょっぴりかわいそうな気がします。

そして最後にお約束の線香花火をやったのだけど…夏が終わった…
て感じでした(´Д`)

この夏はお店の両隣に女子がいてホント楽しかったな~。

寂しいなあぁ~

夏の終わりってね、なんかね寂しいですよね。

道路でセミつぶれてるし( ̄∇ ̄;)

明日で8月も終わりだし早く気持ちを切り替えなきゃデスっ。

秋は焼き菓子のおいしい季節ですよ~♪♪♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-08-30 13:35 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< お知らせ。 鎌倉散歩。 >>