ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

鎌倉散歩。


今日はいつもの整体UNIONで施術の後、鎌倉在住のお友達(←隣の雑貨屋さんKRamnoktね)に連れられ鎌倉をお散歩してみました。

とりあえず腹ペコでOXYMORON(オクシモロン)にてランチ☆

エスニックそぼろカリーおいしぃ~♪

大好きな香菜がてんこ盛りで、それだけでももうオッケーみたいな。

ワタシけっこうニオイものが好きなのですが、こういうのって好き嫌いがはっきり分かれるじゃないですか。
なので4haランチには出す勇気がなくって…。
ホントは香菜たっぷり肉だんごとか出したいっ(≧∀≦)

で、デザートも食べお腹も満たされてプラプラと。

鎌倉の雑貨屋さんてあまり知らなかったのだけど、結構たくさんあるのですね。

お友達にあちこち連れて行ってもらい『へ~こんなお店あったんだ~』てな感じでキョロキョロ。

毎日鎌倉に通っているけどまだまだ知らないとこもたくさんあるのだなと。

たまにはプラプラとお散歩して新たなとこ開拓していくのもいいな♪♪♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-08-24 22:53 | Comments(0)
<< 夏の終わり。 暑いケド。 >>