ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

暑いケド。


暑い。暑い。暑い…。

毎日言ったり聞いたりこの言葉。

歳のせいなのか暑すぎるのか、今年の夏はツライ(TдT)

体調悪い日が続き思うように仕事ができなくて悔しい夏となってしまいました。

オーブン使うのもつらくて焼き菓子も少なめ。

この時期買う人もあまりいないのだけど…(´Д`)

でもなんだか最近夕方になると秋の気配が。

秋といえば食欲の秋♪

最近お休み気味の焼き菓子もそろそろ増やしていこうかなと。

そしてワタシ野菜ソムリエの資格を取ろうと思いますっ☆

夏が終わっていくのはちょっぴり寂しいけど。

まだまだ暑い日が続くみたいだけどがんばんなきゃデス。


あっ、こないだの草履デス☆ ↓
a0128888_21563274.jpg

[PR]
by cafe-4ha | 2010-08-23 21:56 | Comments(0)
<< 鎌倉散歩。 お知らせ。 >>