ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

夏休み。


ただいま夏休みを頂いているのですが特に何をするでもなく。

というか暑すぎて何もする気が起きず…。

東京は鎌倉に比べてより暑い気がします。

昨日お昼に外出したのだけど熱風が苦しくって呼吸が…(´Д`)

でもがんばって餃子を作ってみた。皮から。

そして夏フェスに行ってはしゃいでもみた。

お家でちゃんとお料理したのってめちゃくちゃ久々かも。

あれれ、主婦失格か???

なんかねぇおウチ帰ると何もする気がねぇ…。

で、餃子作りに続き本日は草履作りを。

ただいま4haのお隣にオープンしているtocotocotocoさんのワークショップに参加☆

なんかこういうのって楽しい♪♪♪

うっかりカメラを忘れてきてしまったので、出来上がった草履はまた次回お披露目~。

明日でお休みも終わり。

あーワタシの夏も終わるー(´Д`)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-08-18 22:54 | Comments(0)
<< 8月の休業日。 旅レポ。奈良~京都編 >>