ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

旅レポ。奈良編


まだ続いてます旅レポデス。

奈良公園で毎年この時期開催されている燈花会。

広い奈良公園一面にロウソクの灯が。
a0128888_1855284.jpg

コレ見るの2回目だけどやっぱりロマンティックぅ~♪♪♪

ほら、ハートも。↓
a0128888_1855211.jpg


なんかね、こんな大きなイベントなのに人がごちゃごちゃたくさんいなくてのんびりできるのですよね。

東京でこんなのやったらすごそうですけど。

そんなロマンティックなイベントを1人で寂しく(?)堪能してホテルへ。

奈良に行くと必ず利用する『アラマンダホテル』。

おすすめ☆

で、1人旅2日目。

ホテルをチェックアウトして歩いて『くるみの木』へ。
a0128888_19323341.jpg

超有名なカフェ。開店20分前に到着するもすでにお客さんいっぱい。

結局開店と同時には入れず小1時間待つ事に。

といっても敷地内に雑貨屋さんなどがあるのでプラプラしてたらあっという間にお呼びがかかって。

で、お店に入ったらBGMがウチのお店で流れているのと同じアルバムがかかっていてね。(←どーでもよい?)
a0128888_19363689.jpg

ボリュームたっぷりのランチ。
トマトのゼリーおいしかった☆

さてお腹いっぱいになったとこで次のカフェ&唐招提寺へ。

なんかカフェばっかりですけど。

旅レポまだしつこく続きます…。
次回最終回。(の予定)

a0128888_19452399.jpg

奈良といえば鹿。とりあえず。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-08-16 19:47 | Comments(0)
<< 旅レポ。奈良~京都編 旅レポ。滋賀~京都。 >>