ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

夏の鎌倉。


7,8月の鎌倉は閑散期と言われてますが、最近ひしひしとソレを感じております。

駅の方は混んでいてもみんな海の方に行っちゃうのですよね。

地元の人は暑いと外出ないし…(´Д`)

だからなのか「8月は休業」というお店もけっこうある。

焼き菓子屋さんも夏の間はお休みするところが多いですよね。

この暑いのに作る方も食べる方も焼き菓子ってやっぱり微妙かしら???

ウチのお店も夏季休業をチラリと考えたのだけどやっぱり1ヶ月休む勇気も無く…。

なにか対策を考えねばなのだけどなんだか頭が働かない~( ̄∇ ̄;)

やっぱりウチも今流行の『冷やし〇〇はじめました』的なのやるかっ???

冷やしキッシュ?

う~ん微妙…。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-07-21 20:06 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< お知らせ。 終了。 >>