ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

かき氷。


今日はかき氷最終日デス☆

おかげさまで好評頂きシロップも氷も少なくなってきています。

無くなり次第終了してしまいまいますのでどうぞお早めに♪♪♪

ワタシはまだ試していませんがシロップをミックスする方もいましたよ。
特にカシス&パッションマンゴーが人気だそうデス☆
+ミルクっていうのもいいかも。

ワタシも食べなくっちゃε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by cafe-4ha | 2010-07-19 06:00 | お店のこと。 | Comments(2)
Commented by ソフィー at 2010-07-20 13:01 x
1周年記念カキ氷大会お疲れ様でした。
カシス&ミルクが最高に美味しくて、溶けかけたカキ氷をガブ飲みしてしまいました。妙法寺辺りの木陰をフラフラ歩きながら頂いたのですが、外は猛暑だったので冷たい氷がとても気持ちが良かったです。ご馳走様でした。

「おめでとう」とお祝いを言いたかったのですが、勇気が出ず・・・(笑)改めて、1周年おめでとうございました。
Commented by cafe-4ha at 2010-07-20 20:20
ソフィー様
ありがとうございます。
カキ氷召し上がって頂けたのですね☆
ワタシは溶けてジュースになった状態を飲むのが大スキです。
この3連休はホントに暑かったですから散歩のお供にはピッタリですね。

カキ氷のイベントは終了しましたがまた次なるイベントを考え中ですのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
暑い中足を運んで下さいまして本当にありがとうございました。
そのうちぜひお声掛け下さいませ♪♪♪

<< 終了。 暑い。 >>