人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

あじさい。


今日の妙本寺のあじさい。 ↓
あじさい。_a0128888_22554299.jpg

まだまだきれいに咲いてます♪

『あじさいはもう終わり~』て世間は思っているのか7月に入ってからお店の方ものんびりモードに…。アレレ( ̄∇ ̄;)???

妙本寺は今が見頃って感じなんだけどなぁ。
静かなんですよねぇ。妙本寺。

ちょっぴりアンティークな感じになってるお花もあるけれど、それはそれでよい感じ☆ ↓
あじさい。_a0128888_22561569.jpg



さぁ、話は変わって。
今週末のカキ氷ですが、今のところ決定なシロップは『いちご』と『パッションフルーツ』♪♪♪

あとはちょっと迷ってて。

だってね、考えてたらいっぱいでてきちゃって(≧∀≦)

マンゴーでしょー、カシスでしょー、桃でしょー、アプリコットでしょー、プラムなどなどなど…。

迷いませんか???

ワタシはすごく迷ってます(´ε`;)

もう日にちがナイので迷ってる場合じゃないのですが…明日までには決定いたしますのでしばしお待ちを。

それより人が来るのか???そちらの方が気がかりデス…。

幸いにも3連休はお天気も良さそう。カキ氷日和ですよ♪♪♪きっと。
by cafe-4ha | 2010-07-12 23:25 | Comments(0)
<< カキ氷。 お知らせ。 >>