ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ワールドカップ。


今更ですが、このあいだの『日本×デンマーク』興奮した~(≧∀≦)

いつもより少し早く起きて観ていたのだけど、夜中にもかかわらず大声出してしまった( ̄∇ ̄;)

サッカーなんて全く興味ないし、日本代表にも全然期待してなかったのだけど。

なんだろ。観ちゃうのですよね。

気がつくと日本以外の試合も観てるし。

しかも結構おもしろい。

今度のパラグアイ戦も応援しなきゃっ!!!

ちなみにデンマーク戦の日、お店の方はビックリするくらいヒマで…(´Д`)

きっとみんな、夜中のサッカー観戦でお疲れなのだろうと勝手に判断させて頂きました。

てことは、今度の水曜日もヒマか???

う~ん。困ったなぁ…(´ε`;)

困ったと言えばワタシ今鼻がつまって困ってます。

しかもここ1週間で鼻水が1年分出たって感じ。

鼻がつまってるものだから必然的に口呼吸になるわけですが、コレがね
けっこう苦しいのデス。

そんなわけで新しい週末限定sweetsを出せず…。(←いいわけ。)

ちなみに新しい週末限定sweetsは『トライフル』の予定デス☆

今週末はお出しできると思うのですが、7/4(日)は休業させて頂くかもしれません。

分かり次第またコチラのブログよりお知らせします。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-06-28 03:43 | Comments(0)
<< お知らせ。 お知らせ。 >>