ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

横須賀線。


横須賀線て寒くないですか???

クーラーがやたらと強くって寒くてしょうがないんですけど…。

いつも通勤の時には秋冬物の上着を被ってます(´Д`)
マフラーも巻きたいくらい。

先日うっかり上着を忘れてしまって…約40分間冷蔵庫にいるような地獄の時間を過ごしました。

おかげで数日前からノドが腫れてきて今日は完全にダウン ↓↓↓

風邪ひいたー(>_<)

なんだか耳まで聞こえづらくなってきて最悪デス…。

横須賀線に文句を言いたいっ!!!
てゆうかすでにJRに意見しましたが…。

なんでみんな平気な顔して乗っていられのだろうか。

寒いと思ってるのはワタシだけ???

あと数ヶ月もこの強冷房通勤が続くのかと思うと憂鬱デス…(´ε`;)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-06-22 00:59 | Comments(0)
<< お知らせ。 ごめんなさい。 >>