ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お隣。


先日お隣の雑貨屋さんがopenしました☆

お隣に入る事が決まってからスゴク楽しみにしていて。

商品を搬入してからもなかなかopenできなかったようで、気になって覗かれてる方もけっこういたり。

ワタシも密かにワンピース目つけてます(*´∀`*)

小さなお店だけど、フランスの雑貨やfogの小物などなど置いてあるようですのでぜひ覗いてみて下さい♪

それにしてもお隣に人がいるというのはウレシイ。

今まで1人孤独にお店をやってきたけど、今はミニギャラリーに入っているhappa doさんもウチと同じ水曜日からの営業だし、両隣に女子がいてなんか賑やか~♪

梅雨だけどなんだかウキウキ♪♪♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-06-17 22:07 | Comments(0)
<< ごめんなさい。 お知らせ。 >>