ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お出かけ。

昨日はダンナ様とお出かけ。

5日(土)に『アド街』で鳥越をやっていたので早速行ってみることに。

午前中お互い用事があったので現地集合で向かったのだけど…。

アレレ…お店ほとんどお休みですけど…???

唯一やっていたお味噌屋さんで聞いてみたところ、昨日お祭りでこの日はほとんどのところがお休みだったらしい(´Д`)

かなりテンション下がり気味で残念な2人だったのだけど、せっかく来たので合羽橋まで歩いてお店で使う包材を買いに行く事に。

途中、お気に入りのカフェ(←2軒ハシゴ)でまったりしながらプラプラお散歩~♪

裏に入ると会員制のスナックがやたらとあってね。
a0128888_20513189.jpg

わがままな夜…。
a0128888_20515515.jpg

建設中の東京スカツリ~♪デカっ
なんか電線スゴイし。
a0128888_20522466.jpg

で、浅草まで行っちゃいました☆

浅草は家から電車一本で行けてとても身近なところなのだけど久々に行くと楽しい(*´∀`*)
なんかいつの間にか色々買ってるし。

ガッカリな出発だったけど結果かなり楽しんでたかも。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-06-08 21:08 | Comments(2)
Commented by ran at 2010-06-12 12:16 x
先日はご馳走様でした~

ランチ美味しかった でも連れがcarrot嫌いで食べきれず残してごめんなさい…しかもまたもや ビールとワインしか飲まず…カフェと思ってないよね ワイン辞めちゃうの?私的には残念ですが。
塩キャラメル 凄く美味しかった砂浜で 角ハイボール片手に食べました。えへへ
Commented by cafe-4ha at 2010-06-12 21:27
ran様
こちらこそありがとうございました。
ワインはね…悲しいくらいに出なくって無くなり次第しばらくお休みしようかと考え中なのデス…。
塩キャラメルすごく人気なんですよ~♪
ワタシもスキデス☆
<< お知らせ。 睡眠。 >>