ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

睡眠。


最近、週の半分くらいはベッドではなくソファーで朝を迎える(´Д`)

疲れきっていつの間にか寝ちゃうのね…。

寝てる時に起こすと暴言を吐くらしい(←記憶ナイ)のでダンナ様も近頃
ワタシをそのまま置き去りに。

早起きの習慣のせいか目覚ましナシで朝5時にはガバっと起きる。

昔は睡眠に関してはスゴク神経質で、自分のベッドでじゃなきゃ寝れないし、お布団に入ってからも1,2時間は寝れなかったりで神様にお願いするほどかなり苦労していたのだけど。

今はいつだってどこだって寝れる~(*´∀`*)
すぐ寝れるから~♪

ただ残念なことに最近あまり夢をみていないのデス。
多分みているのだろうけど覚えてない。

夢をみるのがスキで夢をみる為に寝るようなものなのでっ(≧∀≦)

気合を入れれば夢の続きだってみれる。(←?)

それにしても体がイタイ。

今日もソファーで目が覚めた。エヘ
[PR]
by cafe-4ha | 2010-06-07 07:32 | Comments(4)
Commented by gawamiya at 2010-06-08 11:08 x
ぐっすり深~~~~~い眠りなんでしょ~ね。
Commented by 北極書店 at 2010-06-08 15:14 x
こんにちは。
KAYAさんで製本講座を開いている、北極書店(リン版画工房)です。
いつも美味しいランチが楽しみで、講座の終わり頃には
おなかがぐうぐう。
エキサイトブログにリンク貼らせていただきました。
それからお願いしていたスウィーツ、お客様がいなくて。。。
ごめんなさい。
Commented by cafe-4ha at 2010-06-08 21:15
gawamiya様
でもね起きると体バキバキなのです…。
ホントにちゃんと眠れてるのか… ???
Commented by cafe-4ha at 2010-06-08 21:20
北極書店様
いつもありがとうございます。
焼き菓子はまたの機会にでも☆
お店がなければワタシもワークショップ参加してみたいデス…。
なんか楽しそう。
またお待ちしてま~す♪
<< お出かけ。 レシピ。 >>