ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

食事。


最近のワタシの主食は『コイケヤチップスのり塩』だったわけですが、昨日今日はちょっぴり贅沢なお食事を♪

昨晩は以前ランチで伺った『BIODINAMICO』でイタリアン。

やっぱりすごくすごくおいしくって幸せ~☆☆

今回ももちろん人のお金で(*´∀`*)

で今日は朝から三陸産の大粒いくらを。

そして夜ゴハンは今話題の宮崎牛のしゃぶしゃぶデス♪♪エヘヘ

人間の味覚は子ども時代にどんなものを食べてきたかで決まるとよく言われてますよね。

幸いにもワタシの父は料理人だったので、小さい頃から外でもお家でもキチンとした食事を食べさせてもらっていました。

西の方の人なので味付けも薄味でしたし。

おかげで、おいしい食事やおいしいワインも理解できる大人になれたような気がします。

感謝デス。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-06-01 20:15 | Comments(0)
<< レシピ。 スーツ男。 >>