ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

スーツ男。


昨日お店に来て頂いた方は『ん?』と思ったかもしれません。

だってスーツ姿の男子が接客してたから( ̄∇ ̄;)

ダンナ様がお手伝いに来てくれたのだけど、本業の帰りにそのまま来たものだからスーツ姿のままで…。

やっぱりカフェにスーツな男がお出迎えってちょっと不思議な光景???

革靴カツカツ響いてますけど。なにか?

で、がんばって来てくれたダンナ様でしたが、来た途端なんだかヒマになってきちゃって。

それまではスゴク忙しかったのだけど…アレレ???という感じ。

そういうものなのですよね。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-05-30 20:01 | Comments(2)
Commented by mikib at 2010-05-31 16:07 x
こんにちは。
昨日伺いました。残念ながら、私が伺った時は、まだダンナ様はいらっしゃらなかったようです・・。
大変素敵なお店で、しかもどれも、ものすごくおいしかったです。
帰りにセミドライトマトとスィートチリソースを買ってしまったほどです。できましたら、あのおいしいドライトマトのレシピ教えていただきたいです~。よろしくお願いします。
また伺うのが楽しみです。
Commented by cafe-4ha at 2010-06-02 06:47
mikib様
こんにちは。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
チリソースは特別なお醤油が隠し味に入ってます☆
セミドライトマトはちょっと面倒ですが簡単ですのでお時間ある時にでもぜひお試し下さいませ♪
レシピは次回載せますのもうしばらくお待ち下さい…。
お店の方にもまたぜひ遊びにいらして下さいませ。
土日ならダンナ様も見れるかもデス(笑)

心よりお待ちしております。

4ha
<< 食事。 1周年。 >>