ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

手作り。


ウチのお店のモノは全て手作りデス。

パンを除いては…。

パンも作れないわけじゃないんですっ。(←自慢?)

リュスティックスとかカンパーニュとかよく焼いてました☆

まあ、素人並ですが。

でもパンまで焼いてたらホントにホントに寝る時間無くなっちゃう(>_<)
て事で。

もちろんジャムサンドのジャムもシロップも作ってます☆

お隣のhanauta#さんが『いちごのシロップ』を気に入って下さって♪

で、調子に乗って売り出しちゃおっかなとか思ってみたり。

売れるかしら(*´∀`*) ???

梅雨に入ったらヒマになっちゃうかもしれないし…(´ε`;)

そう、昨日は雨が降ってとってもおヒマだったのね(´Д`)

梅雨が恐ろしい~( ̄∇ ̄;)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-05-24 21:21 | Comments(0)
<< 1周年。 トマト。 >>