ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ウェディング。


先日お友達がお店に遊びに来てくれたのだけど、とんでもない事お願いをされてしまいました。

ウェディングケーキ…。

しかもクロカンブッシュ(°□°;)!!

ムリじゃない???作った事ないですけどっ。

でもお式は10月なのでまだ時間あるし大切なお友達のお願いなので
がんばっちゃおっかなと。

とりあえず来月1度作ってみる事に。

何時間かかるんだろう…( ̄∇ ̄;)
コレ。 ↓
a0128888_2224497.jpg

やっぱムリ(*´∀`*)???
[PR]
by cafe-4ha | 2010-05-16 22:06 | Comments(2)
Commented by gawamiya at 2010-05-18 16:40 x
やっぱりさ、試作ってことは、完成の↑ができるってことでしょ?
でもってさ、試食会なんてするんでしょ?
・・・・・食べる自信あるからさ、声かけてください~
Commented by cafe-4ha at 2010-05-20 21:57
gawamiya様
作る事しか考えてなかったっ…。
そうだよね。食べなきゃね…。
その時はよろしくお願いします♪
<< お知らせ。 イタリアン。 >>