人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

イタリアン。


今日は、GWも終わりお天気も良くないしでヒマかと思いきや思いの外忙しくって。

なぜだか今日はフランスの方が多くって(゜∇゜)

以前にも書いたようにウチのお店は何故だかフランス人がよく来る。

鎌倉自体がフランス人観光客が多いのかもしれないのだけど。

皆さん片言の日本語でガンバって話して下さるので助かります(*´∀`*)

フランスといえば、先日久々にランチでイタリアンのお店に連れて行ってもらいました♪(←つながってない?)

渋谷にある『BIODINAMICO』

久々のイタリアンではあったけどかなりヒット~♪♪♪

なんせグラスワインの種類が豊富だしスプマンテがワタシのスキなモノだったり。(←酒ばっか)

もちろんお料理もとってもとってもおいしくって、1皿ごとに合うワインを出してもらったりとかなり幸せな時間を過ごしました☆

ほんとに人に作ってもらった料理はおいしい。
そして人のお金で食べるのはさらにおいしい(*´∀`*)

今度は夜に行きたいな~♪
もちろん人のお金で。
by cafe-4ha | 2010-05-12 22:41 | Comments(2)
Commented by こんにちは笠原です(笑) at 2010-05-14 18:11 x
人のお金でっていいですね(笑)
笑わせてもらいました。
いつもおいしいおかしをありがとうございます、今度はランチに行きたいと思いますのでよろしくー♪
Commented by cafe-4ha at 2010-05-16 22:15
笠原様
いつもありがとうございます。
人にごちそうしてもらうとさらにおいしく感じるのよね♪アハ。
またいつでもどーぞ☆
お待ちしてま~す(^o^)/
<< ウェディング。 お知らせとお詫び。 >>