ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お知らせとお詫び。


明日5月12日発売の『オズマガジン』と『散歩の達人』(ムック)に
ちょこっと載せて頂いております♪

よろしければ覗いてみて下さい☆

______________________________________________________________

お詫び

GW期間中オープン前にお待たせしてしまったお客様が何組かいらっしゃいました。
普段、お店の前にお客様でない方が座っていたり立ち話されている事が日常茶飯事で、滅多にお客様が待っているということはございません。
なのでお店の前に人がいてもお声掛けはしておりませんでした。
お店の中に入られてからお詫びをさせて頂いていましたが、忙しさにかまけてお声掛けしそびれてしまった方がいたようです。
お待たせしてしまった上にとても気分を悪くされたかと思うと本当に申し訳なく胸が痛みます。
来て下さったお客様お一人お一人に丁寧に接してきたつもりでしたが、初めての激務で心の余裕が無くなっていた事に気付かされました。
ご指摘下さいました事に感謝と共にお詫び申し上げます。
また機会がありましたらご来店心よりお待ちしております。

4ha
[PR]
by cafe-4ha | 2010-05-11 12:03 | Comments(0)
<< イタリアン。 時間。 >>