ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

時間。


GWも終わりすっかりいつもの『4ha』に戻ったわけですが、なぜかまだ
バタバタしていて。

クッキー類もまだ作れていない状態デス(´ε`;)

今、シロップのソーダ割りのシロップが『いちご』と『ジンジャー』なのですが、そのシロップも残り少なくなってきたので作らないといけないのだけど…あ~時間がほしい(´Д`)

やらなきゃいけないこと盛りだくさんで日々時間に追われているような気がします…。

1人で全てをやるというのはちょっと張り切りすぎでしょうか???

1日24時間じゃぜんぜん足りませんっ(>_<)

で、今日はお隣のhanauta#さんからお花を頂いて♪

というかしょっちゅう頂いてしまっているのですが。

癒し~(*´∀`*) ↓
a0128888_2141494.jpg

hanauta#さんもとってもお忙しそうで。ガンバレっ!!!

ワタシも明日1日お仕事ガンバレばお休み☆

月曜日はダンナ様がお食事に連れて行ってくれるみたい。
楽しみナリ~♪♪♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-05-08 22:29 | Comments(0)
<< お知らせとお詫び。 終了~。 >>