人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

終了~。


昨日でGWが終了したわけですが、ホントにホントにすごかった…。

鎌倉はGWが一年で一番忙しいと噂には聞いてはいたのだけど…ホントでした( ̄∇ ̄)

1人で全て作っているので仕込がぜんぜん間に合わず連日12時openになってしまいました。

お待たせしてしまった方すみません…。

毎日睡眠も食事もまともにとれなくってかなりヘロヘロだったので、昨日はグリーン車で帰っちゃいました☆

グリーン車めちゃくちゃ快適~♪♪♪

いつもはのんびりモードの『4ha』ですがたくさんのお客様に来て頂いてとても良い経験になりました。

とりあえず今週はお休み無しでまだあと3日間あるのでがんばらなくっちゃデスっ!!!
by cafe-4ha | 2010-05-06 22:21 | Comments(0)
<< 時間。 お知らせ。 >>